南吉田町内会 最新記事

南吉田町町内会

おさん伝説が生まれた町

令和元年 連合渡御 担ぎ手 募集

たくさんのご応募ありがとうございました。本募集は締め切らせていただきました。

令和元年 連合渡御 担ぎ手 募集

「令和元年」の 連合渡御 を一緒に担ぎませんか?

令和元年 南吉田町町内会 では、下記開催日程の

連合渡御 の担ぎ手を募集しております。

f:id:minamiyoshida:20190608230548j:plain

どなたでも大歓迎です。いつでもお待ちしております。

お一人で参加されても大丈夫!みんなであたたかくお迎え致します。

みんないい人ばかりなので、ご心配なく!!また、未経験者でも大丈夫です。

お気軽にお申込み下さい。

 

内容・日程・時刻の詳細は、開催時期が近くなりましたら

本記事の更新ならびに事前通知頂いた方に追ってご連絡致します。

 

開催日程・集合場所

  • 2019年09月15日 ※詳細は追って更新致します。
  • 南吉田町町内会館

f:id:minamiyoshida:20190608230553j:plain

開催までの準備・ご連絡に利用させて頂きますので、

次の申込み方法で、担ぎ手の募集をさせて頂きます。

開催場所の広さ等による諸事情による制限によりご希望に添えない場合がございます。

その際はご了承いただきまますようお願い申し上げます。

 

なお、頂きましたお名前・メールアドレスは、本行事準備・連絡手段以外には利用しません。行事が終わり次第、速やかに得ました情報全てを削除致します。また、行事中のお写真は本町内会関連サイトに掲載します。ご了承のうえご参加をお願い致します。

 

 

 

 

 

〒232-0012 神奈川県横浜市南区南吉田町5-45-8